Friday, September 1, 2006

これも才能のうち? -自分への催眠術-

週末がやって来ました。私の心の中のモヤモヤも少しずつ晴れてきました。自分のフネでクルーやるのって変デスカ?そんなことないでしょ、別にクルーは奴隷でも下僕でもないし。だいたい「チーム」なんだから、「チーム」にはヘルムスマンとフォアハンドがいて2人で少しでも速くフネを進めるために一致団結するんだから。

HMYCライバル艇であるところの妖精号のネゴロフスキーったら、めずらしくイイ事言うんです。優秀なヘルムスマンとチームを結成し、クルーをすることになった私は、自分のあまりのヘボさにクサクサしていたところ、 『うまい人と乗れることもヨットの才能であります』 などと言い、しきりに羨ましスィがるんです。おぉーッ!小兵力士いい事言うねぇ!そうか、そう考えることにするよ~。

優秀な人と知り合う人脈持ってることも才能!
誰とでも楽しくやっていけることも才能!
すぐその気になってモチベーション急上昇できるのも才能!
葉山に自分のテーザー持ってることも才能!
バリバリ健康体で毎週ガンガン練習できることも才能!
理解あるダンナ(様々)を持ってることも才能!
つまらないプライド一切持ってないことも才能!

キャーッ、(≧∇≦) なんて才能豊かなのーッ!(違)

No comments: