Tuesday, September 5, 2006

秋ですよ、秋。

9/2土曜日、i-Podと一緒に一人で海へ。
今週末は予定が合わず、テーザーの練習はお休みです。スンバラシーお天気、しかも北風。暑いけどカラッとしていて、空も雲も高く秋の気配。たくさんのヨットが走っているのを横目で見てるのはあんまりカラダに良くないけど、公式戦に復帰するとなると練習以外にもやることはイッパイです。

トンビのピーヒョロロを聞きながら、のんびりとマイ・ボートの整備をするのはとても楽しいひとときです。目先のチッコイ悩みはあるけど、ずっと長いこと「また迷 い無くテーザーにのめり込みたい」「やるだけやって満ち足りた気持ちでいたい」と思っていたので、やっとその時がキターーーッて感じ。

フネ乾かして、バングシート交換して、ノンショックコードになっちゃったショックコードを交換して、敷居滑り貼って、フットベルト吊り上げを調整して、工具箱の整理して本日の作業おしまい。あとオータムレガッタまでに計測の準備をしないといけません。

とりあえず、今日はとてもイイ日でした。明日はクルーザーレース。
来週はテーザー乗るゾ。台風来るな~ッ!

No comments: