Wednesday, September 13, 2006

キル・ビル作戦

初めて乗ったときに121kgだったクルーウェイトが、日曜日の強風練習では117kgだったことが判明。最近走りまくってるし、お昼食べないで乗ったりしてるから仕方ないんだけど。とりあえず、お昼食べないで乗るのはやめたほうがよさそうです。これからはちゃんと沖メシの準備をしてから出ることにします。本当は、お互い10%ずつ増量すればイイ線行くのですが、単純に重けりゃいいってもんじゃないでしょー!10%も太ったらカラダ重くなって動き鈍くなるしー。

と言うことで、アンダーウェイトはもう仕方がないので、あんまり体重ばかり気にせずに、ご飯いっぱい食べてトレーニングもいっぱいすることにしました。名づけてキル・ビル作戦!


貧相なヤセはダメなので、ザ・ブライドみたいなスレンダーな殺し屋、あ、間違えたアスリートを目標にします~。 ま、トレーニングしたからって、ユマ・サーマンみたいに驚異的な足の長さになるわけじゃないけど。

#今から走ってきます。日本刀持って。
ウソ。日本刀じゃなくてクイックルワイパーくらいにしときます。主婦なので。^_^;

No comments: