Monday, September 3, 2007

スッキリ解散!

9月3日(月)の独り言

昨年、江ノ島全日本のために結成し、ノリノリで毎週練習して、トレーニングして、仕事もいっぱい休んで(-_-;) 頑張ったチームは、スッキリ解散しました!スキッパーUさんは仕事が忙しく、暫く活動できそうにないみたいです。中途半端にはやりたくないそうでとりあえずテーザーはお休み。一方わたしは、普通に楽しく乗って、遠征したりレース活動したいというシンプルな欲を満たすためにマイペースな活動に戻る時間です。

それって勝ち逃げ?とある人に言われました。ハッハッハ。
でも、充実していて楽しかったし、とても貴重な経験となりました。スキッパーのUさん、そして周りのみんなに感謝です。
そして、勝ち逃げのUさんも、テーザーは続けたいとのことで、落ち着いたら是非自分のフネを買って、2009年のワールドは息子さんと出たいとの事。よく考えてみたら、Uさんをテーザーに引きずり込んで、全日本勝って、次のワールドまでにフネを買う、という気持ちにまでさせたんだから、これはわたしのファインプレーで、十分おつとめを果たしたかな、と思っています。 今、気分スッキリ!やっと先へ進めます。

で、身辺整理も済んだので、この秋、オータムと全日本をA氏の専属クルーで頑張ることをやっと決心したところです。世の中には結構色々なことを言う人がいるもので、ガラにもなく返事に悩んでしまったりしたのですが、今はすご~く楽しみになってきました。だってワタシ、テーザー親善大使であるからして、今はA氏をもっとテーザーにどっぷり引きずり込む使命に燃えてます。そしたらもうわたし殿堂入りだもん。(何の?)

まあいいや、案ずるより乗るが易し。オータムと全日本は楽しく速く行きたいでーす!
その後のことは、またゆっくり考えます。 ムフフな計画もあるし、みんなをアッと驚かせるかもしれないし。 I'd rather be sailin' Tasar! (^o^)/

No comments: