Saturday, August 26, 2006

テーザーネタで痛飲!

Georgeとろってんとヨンナナ乗りの若人と5人でミーティング(という名の飲み)。
先週の水・木と乗ってからまだ10日も経っていないというのに、わたしの頭の中では色んなことがグルグルグルグルしていてそろそろ収拾が付かなくなってきた頃なので、誰かに話を聞いてもらうというのはとてもよいセラピーになりました。 終電はなくなったけど…。

何がモヤモヤしてるかと言うと・・・。そんなこと整理して説明できるなら最初からモヤモヤなんてしませーん!で、結局結論が出たわけじゃないけど、全日本まではとにかく楽しく頑張って、本当にダイジなのはそのあと自分がどうしていくかってことだけかな。全日本が終わってそのまましぼんだりしないように。

関係ないですが、長らく愛用していたNikon E5700が壊れてしまいました。Flickrで写真の勉強をしていたのにかな~りショックです。実はほんの数週間前までは、せこせこと貯めたカメラへそくりを使って9月発売のD80買う気マンマンになってました!なってましたとも!
なのにここ数日、わたしはそのカメラへそくりでテーザーのマイラーセイルを買っちゃおうかと本気で考えていたのでした。矢先、壊れた!

これ、どういう意味?カメラ買えってこと?セイル買っちゃダメってこと???

No comments: