Monday, August 21, 2006

久々のテーザー

夏休みの中盤、8月16日 久々のテーザー。
テーザー協会の広報の任期がやっとやっと終わって、燃え尽き症候群みたいになってくすぶって(いじけて?)いた私のところに、T長さんからパートナー紹介のメールが来たのが6月半ばのことでした。知ってる人は知ってるけど、私のテーザー計画は節目節目の決断がことごとくハズレて、いばらの道を歩んでます。憂鬱な問題山積!アタマ痛い~!・・・と思っているうちにだんだん情熱とパワーが薄れてきて、とうとう 『もうどうでもいいや、別に乗らなかったら売っちゃえば』 という超ネガティブ症候群に陥っていたところです。なので、うーっ、紹介して頂いたのはとてもありがたい事だけど、困ったなぁ、でもせっかくだからとりあえず顔合わせだけしてみればいいか、という軽い気持ちで会ってみることにしました。で、じゃ、まず一度乗ってみますか、ということに相成ったのでした。

で、話聞くうちに、その方、なんでもかつてヨンナナのナショナルチームでオリンピック強化選手として活躍していたらしく、わたしは一気にビビリバビデブー子になってしまったのでした。あー、やだやだ。普段はかなりハッタリ系でエラぶってる私ですが、やっぱりテーザーではどうしても無敵モードになれません。なれっこありません。だって本当に何もできないしヘタクソなんだもん。

今更、また知らない人とチーム組むなんてできるのかなぁ、色々気遣いしたりしてそういうのってすごいストレスになるんじゃないかなぁと、ワクワクする反面、気が重いような、なんとも複雑な気持ちで葉山へ向かったのでした。

で、結論書きます。

ウヒャー、すごい楽しかった!!テーザーってやっぱりサイコー!!
…カナリ単細胞でどーもすみませーん。

というわけで、とりあえず全日本を目標に頑張ってみることに決定。

No comments: