Saturday, September 12, 2009

またまたグレードアップ

8月29日(土) 最後の理事会&整備

本日は、ワールド前最後の理事会。これは絶対に欠席できないので、めっちゃ早起きして朝練して、11:30の湘南新宿ラインに乗って青山へ戻る!、、、、という強行スケジュールを計画してましたが、結局、大会パンフレットの原稿作りが目処立たず、徹夜になってしまい、、、早起きどころじゃなくなってしまいました。はー。何やってるんでしょう~。

Hさんにごめんなさいして、今日は整備をやっていてもらうことにしました。
夕方連絡をしたところ、今日の整備の成果は以下のとおりでした。

・パクっと割れていたガンネルのグラス補修
・ボトムのベーラーネジ穴のパテ梅、じゃなくて埋め
・ボトムペーパーがけ 400→600→1000

あとはバフがけ~。フネは新艇みたいにどんどんピカピカになっていきますが、腕の方が全くついていけてません(泣)。

No comments: