Saturday, December 2, 2006

赤旗!

12月2日(土) 練習#20 の予定だったけど・・・。

やっぱり、海は朝からペパーミントグリーンに沸き立ち、グチャグチャでした。
赤旗が降りるとも思えないし、もし降りたとしてもとてもディンギーが走れるコンディションじゃなさそうです。

こんな日は整備でも・・・と思ったけれど、あまりにも風強くとても作業ができる状態じゃないので、ドレインコックだけ付け替えて解散!サンネン!
明日はクルーザーレース。弱い北風の予報だけど、今日の様子では南西からのうねりだけは残りそうです。 サイアク?

というわけで、今日はハズレでした。シーズン通してやっていればたまにはこういう日もありますね。

No comments: